今のところ47個までってところです

今、自分のやりたいことをいろいろやっていまして、1年間でやりたいことが100個あるんですけど、その中でなんとか今47個まできているってところです。ずっとやりたいと思っていたことで、最近はお金を使ってやることを重点的にやっています。

お金を使うことって個人的にハードルが高いのですけど、それでもやってみると楽しいな?って思えることが多いですね。それで最近思うのが不用品が増えてきたなってところです。これをなんとか売りたいなって思っています。最近、Cashと呼ばれるアプリがあるらしくてすぐに売れるらしいのでそういうのを利用してみようかなって思っていたりも。ずっとやろうと思いつつ、ヨガのマットとか買っただけで終わってしまっているので処分しようって思っているところです。

5点くらい売るものがあると集荷にもきてもらえるみたいなので、その点もいいな?って。フリマアプリとかありますが、正直面倒だなって思っていたのでそれがなくなっただけ最高だなぁって思っています。不用品を探してみて、早速サービスを利用してみたいです。バッグとかもいらないものが結構あるので売れるといいな?と思ったり。便利なものはどんどん使おうと思う今日この頃です。