豊かさも大事、イベント頑張ろう

次の展開について考えなくっちゃ。来週は野外でのイベントです。音の体験会なのですが、3人での共催なのでだいぶ集まってもらえました。その分、利益も三分の一ですが。

次は地元ではないのでややわたしは困っていますが、3人共通の知り合いもいるしとりあえずこの来週のイベントが終わったら記事アップに力を入れようと思います。それにしても来月も少しイベントが決まっています。

コラボなのでこれも収入が少な目ですが、ヨガの方とのコラボで教室を持っている方なので今後も企画した際に呼んでもらえるかもしれないので頑張ろうと思います。

今一番楽しみにしているのは地元の湖岸での音浴リトリートです。これも楽器の演奏をしますが、メインの楽器以外にも色んな楽器を使い、参加者さんも楽器があれば持って来てもらう参加型のイベントです。しかも楽器を持って来てくれたひとは通常3000円のところ1000円の割引予定です。

たっぷり音浴出来て好きな楽器を湖岸で鳴らせるのっていいと思うんですよね。日にちが決まってイベントページを作成中ですが、前もって根回ししておいたので今のところ2人参加希望をしてくれています。こちらも楽器仲間との共催ですが、こちらは来週のイベントより金額が少し高く2人での共催なので少しは利益があるかな。楽しんでもらいたいのが一番だけどやはり豊かさも大事なのでこれからもがんばります。