今日はラッキーなことに臨時収入が入りました!

今日は、ラッキーなことに臨時収入が入りました!私の家では毎月の食費日用品費はこの額まで使っていいよ、という決まりがあるのですが、今月はその金額をすべて使わずに繰り越せたので、残った分が私のへそくりになりました!ラッキー!

さらに、旦那さんが今月は給料が良かったから少しご褒美でこずかいをあげると言ってくれて、少しだけ臨時収入を得ることが出来ました!やったー!なんだかお金のことに関して最近ついています。占いでも今月は金運がいいと言っていたのでその通りだな、と思いました。

今回たまったお金はしっかりと貯金をしようと思います。私はあればあるだけ使ってしまうタイプなので、こういう時にきっちりと貯金をしておかないと貯金が出来ないので。来月もやりくり費をうまく使って、残りをへそくり出来るように頑張りたいと思います。

来月も金運がいいみたいなので、頑張ります。今年は私にとっていい年の様です。あまりいい年と言うのが今までにあったことがないので、もう半年もありませんが残りの2017年を有意義に過ごしたいと思っています。貯金して将来のために蓄えたいと思います。みなさんは貯金額がどのくらいありますか?

噛めている人は結構貯めていると思うので、そういう人を見習って頑張ろうと思います!