これが毎日続けば、かなりの出来た主婦になれそう♪

今日は私なりにとても充実した一日が過ぎようとしています。何しろ苦手な家事を朝から頑張ったんだから。何故にこんなに体が動いたかは自分でもわかりません。

まず、起きてから午前中の間ずっとしていたことは普段足をあまり踏み入れない和室の押入れの整理。アニメのクレヨン○○ちゃんのママのように押入れを開けたら中から雪崩れてくるような魔の押し入れ。その中の物を全て雪崩れさせて、一つ一つ整理整頓。結構要らない物も出て来て処分しましたね。物も減って押し入れも綺麗。何だかストレス発散できました(^^♪

その後は子供を連れてスーパーに買い物に。その材料を使って私にしては手の込んだ物を作りました。夫と上の子にはチキン南蛮…もちろんタルタルソースは手作りです!…と小松菜のお浸し。コーンスープ。下の子は食べれないメニューなので別にオムレツを作ってあげたんです。ついでに明日のご飯の下ごしらえまで終えました。

シンクもピカピカ。自分としてはもう言う事なしなんだけど…子供はどうだろうとふと思いかえしてみると…。午前中は私の周りをウロウロ、ゴロゴロ。たまに手伝ってくれたり。昼からはYouTube見放題。天気もそこそこ良かったのにきっと充実してない1日を過ごしたんだろうなって思うと何だか急に申し訳ない気持ちになってしまいました(-_-;)

来週の休日には遊びに連れて行ってあげるから、今日は美味しいご飯で我慢してね!