タグ別アーカイブ: firstシューズ

懐かしい思い出に感涙まったり中

今日は、子供の服を衣替えしようと2階へ。

クリアケースを引っ張りだし、夏物から秋冬へと大移動。

そんな中、思い出深き物が出てきました!

子供が初めて履いたfirstシューズです。

小さい。とにかく小さい。

こんな小さかったのかと、少し涙が(照)

小さな小さな靴だけど、たくさんの思い出が詰まってて、実はでっかい靴なんですよー。

初めて履かせた時、喜んで、一日中履いてたっけな(笑)

夜寝る時も履いて寝るって駄々をこねて、靴の後ろを自分でティッシュで一生懸命拭いてたっけ(笑)

懐かしい。笑っちゃうけど、成長の過程が巡らされて涙涙です。

今では、私を抜かし靴のサイズも抜かし、小生意気な事を時々申してますが、「ママ~お腹空いた」と寄ってくる顔負けは、まだまだあどけなさいっぱいです。